FC2ブログ

無修正アダルト動画探し隊

無修正会員制サイトのサンプル動画やネットの中のアダルトな動画を見つけて、解りやすく紹介してます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生、僕のポコチンが熱いんです。 平川小雪

先生、僕のポコチンが熱いんです。

【動画配信サイト名】 カリビアンコム

【作品名】 先生、僕のポコチンが熱いんです。

【女優名】 平川小雪

【動画内容】 カリビアンコムの眼鏡っ子で大反響を呼んだ平川小雪ちゃんが今度は保健医になって股間が熱くなった男子生徒においた!更衣室で大胆にオナニーしているところを生徒2人に覗かれて彼らのポコチンまで咥えちゃう!その噂を嗅ぎつけた他の男子生徒が平川先生に飛びかかり、全裸そして四つん這いにさせクリ弄り!「やめなさい!」と言いながらオマンコグッショリになって感じまくる平川先生。これで、もうこの学校にいられなくなると予感した平川先生の更なる行動とは!?超ド淫乱平川小雪保健医のヌレヌレマンコにチンコ生挿入そして挿入シーンの超どアップと見応えあるシーン満載!是非ともご覧頂きたい作品です!

先生、僕のポコチンが熱いんです。:平川小雪:完全版 95分>> 完全版


[ 2009/08/29 14:51 ] 平川小雪 | トラックバック(-) | CM(23)

ブルセラ卒業白書 春川純

ブルセラ卒業白書

【動画配信サイト名】 カリビアンコム

【作品名】 ブルセラ卒業白書

【女優名】 春川純

【動画内容】 カワギャル達が、がんばって卒業した皆さんをHで応援してしまう「がんばったね:おめでとう卒業記念企画!」。なんともHな応援に元気もでて、チンポもボッキッキになっちゃうわよ。今回は金髪コギャルの春川純が「ブルセラ卒業白書」と題し、水着、体操着、そして制服姿の黄金コンビネーションで貴方をノックダウンしちゃうのよ。まずは水着で登場の純。「フェラはあんまり好きじゃない」とか言ってるくせに、チンポが突き出されたら亀頭から裏筋まで丁寧に舐めちゃって、かなりのフェラ上手なのよ。下半身むき出しで、シャツを胸までたくし上げたロリ姿でのオナニーには、生唾ごっくんよ。更に制服姿でフェラをしてる彼女のマンコをバイブでズコズコ。自ら腰を振ってバイブを楽しんじゃうところなんて淫乱の素質ばっちり。制服を着たままのセックスはエロさ満点。ハスキー声で悶える彼女をお見逃しなく!!!

ブルセラ卒業白書:春川純:完全版 71分>> 完全版



好みの動画をまとめる 春川純 カリビアンコム フェラ コスプレ 顔射 自慰クラブ
[ 2009/08/16 17:04 ] 春川純 | トラックバック(-) | CM(3)

色情OLの日常業務 宮澤ゆうな

色情OLの日常業務

【動画配信サイト名】 カリビアンコム

【作品名】 色情OLの日常業務

【女優名】 宮澤ゆうな

【動画内容】 美巨乳で芸能人の宝○舞にも似てる宮澤ゆうなちゃん今回はOLになって登場しちゃいます。会社で憧れていた男性社員に迫られうれしく楽しく誰もいないオフィスでチチクリ合いしちゃうゆうなちゃん。いやーーマジ何時見ても本当に形が良く色白でやわらかなそうなおっぱい!!もーよだれダラダラもんです!!オフィスのデスクの上に跨りおマ○コ全快に高速指マン!指もう1本入れて~~とエロくおねだりした後はデスクにたっぷり潮吹き。。お返しに仕事を切り上げ日中から彼の家に行きご奉仕! ゆうなちゃんのエロいねっとりフェラは極上物。。じっくり丁寧に玉から舐め上げ。。。そんな2人のうわさはすでに課長の耳に入っていた。以前からゆうなちゃんの体を狙っていた課長はダメな企画書を出して解雇されかかった男性社員にゆうなちゃんとさせてくれるよう交渉をする。。嫌がっているゆうなちゃんの体を無理やり触り始める課長。。この機会をいいことにとやりたい放題!苦しそうにしてるゆうなちゃんにイマラチオや高速指マン!たっぷり潮を吹かせた後いきなり挿入!!オフィスのソファーでやられまくるゆうなちゃん。フィニッシュは汚いザーメンを口の中に発射!!上司にたっぷりと利用されまくる憎悪の念がたっぷりの興奮度満点の作品でーす!

色情OLの日常業務:宮澤ゆうな:完全版 90分>> 完全版



好みの動画をまとめる 宮澤ゆうな カリビアンコム フェラ コスプレ 口内発射 自慰クラブ
[ 2009/08/15 16:51 ] 宮澤ゆうな | トラックバック(-) | CM(1)

ドッキリ!ムズムズちらリズム 仲村もも

ドッキリ!ムズムズちらリズム

【動画配信サイト名】 カリビアンコム

【作品名】 ドッキリ!ムズムズちらリズム

【女優名】 仲村もも

【動画内容】 T155B83W60H85の仲村ももちゃんがカリビアンコム初登場にしてドッキリ仕掛け人となり、新聞の集金屋、ラーメンの出前配達人、ピザの配達人、宅配人らをお色気チラリズム攻撃で悩殺!のはずと思っていた仲村ももちゃんですが、実際ドッキリさせられる側は当のももちゃん!5人対ももちゃん。6Pです!!!ヤバイ!ももちゃんの行く末がどうなるかは動画を見てからのお楽しみです!

ドッキリ!ムズムズちらリズム:仲村もも:完全版 70分>> 完全版


[ 2009/08/07 12:50 ] 仲村もも | トラックバック(-) | CM(0)

なおなおのおねがい 広瀬奈央美

なおなおのおねがい

【動画配信サイト名】 カリビアンコム

【作品名】 なおなおのおねがい

【女優名】 広瀬奈央美

【動画内容】 こんな綺麗なお姉様顔して。。やることはすごくエローィ!! という魅惑の正統派美人女優、広瀬奈央美お姉さん初登場!最近人気上昇中の奈央美お姉さん、相変わらずお嬢様風の色気をムンムンと醸し出してます。まずは、開放感いっぱいの屋外でのねっとり全裸フェラ。じゅるじゅる音を立ててむしゃぶりつくと奈央美お姉さんの綺麗なお顔、お口にフィニッシュは白い精液を思いっきりスプラシュ!!再後は室内での本気ファック!ここでは奈央美お姉さん嬉しい制服で登場。大人っぽすぎるお嬢様風の制服姿がもう...たまりません。激しい指マン攻撃に顔を赤らめながら、体をうねらせ、吐息を漏らす奈央美お姉さん。挿入後もアソコにてぶっとい肉棒を、下からがんがん突き上げられて奈央美お姉さんのアソコはもうぐっちょんぐっちょんです。美人なお姉さんが理性を失ってもだえあがく顔は、カリビアン嬢、女ながらに興奮するものを覚えます。相当見応えのある今週の一本お見逃しなく!

なおなおのおねがい:広瀬奈央美 :完全版 53分>> 完全版

[ 2009/08/06 21:46 ] 広瀬奈央美 | トラックバック(-) | CM(4)
検索フォーム
プロフィール

Author:密っ太朗
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア


